デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2013年10月2日

涼しくなりましたね!

みなさん!こんにちは

だんだんと秋が近づいてきましたね!!

そして最近は、朝と夜が涼しく、昼との温度差が大きく変わりましたね

皆様、体調管理はしっかりしてくださいね

 

さてさて、まずはアクア農園のご紹介から・・・

こちらは、ピッカピカのピーマンです(*^_^*)

Img_30291

今回も小さい農園ながら、いっぱいとれました!!

続いては・・・花オクラです!!花を食べれると聞いて最初は驚きました!!

Img_30301

こちらはなんと利用者様の手芸!!す、す、す、す、す、すごい

Img_30071

Img_29361

Img_29371
アクアは本当にすごい人ばかりですヽ(^。^)ノ

 

さてさて、ここでお知らせです

アクアに新しい女性職員が1名増えました!!

今は仕事内容を頑張って覚えています

また、アクアに来られた際は、是非お話してみてください

もちろん、僕とのお話も忘れないでくださいね笑

 

新しい職員も増え、これからもアクア職員一同元気に、笑顔で頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

 

 


2013/10/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る