デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2013年11月21日

皆さんこんにちは!

最近ものすごく寒くなりましたね

風邪には十分注意して下さい((+_+))

ここ2,3日変な天気でしたね!晴れているのに雨が降ったりしましたね

外を見てみると、こんな光景がみれました(^-^!

です!すごく綺麗なダブルの虹!!見た方も多いのでは??

Img_31121

 

アクアでは手芸の達人が多いです!!

編み物の達人です!!すごく早いです

Img_30801

この着ているベストも手作りだそうです!!すごいですね

 

最後に、、、最近歩く練習を頑張っている方をパシャリ

 

Img_30781

寒くなったので、風邪に気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 


2013/11/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る