デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2013年11月6日

11月になりました★

Img_18861

こんにちは、朝晩めっきり寒くなってきましたね

こういう時期は風邪などをひきやすいので皆さん体調にお気を付けください

今日、フロアではなぜかメガネ洗浄機が大人気でした

Img_18841

Img_18851フレームがとてもきれいに仕上がるそうで、利用者さんも喜んでおられました

Img_18831ちなみに150ハッピーで使用できますので、貯まったハッピーをたくさん使っていただけたらと思っています

ほかには貴金属系のアクセサリーなども洗浄できるようです

 


2013/11/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る