デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2013年10月26日

皆さんこんにちは!!

急に寒さがやってきましたね

風邪が流行る時期なので皆さん、手洗いうがいをして、風邪には十分気を付けてください

さてさて、最近のアクアの出来事としましては、アクア農園を綺麗にしました!

女性職員の方が丁寧に綺麗にしてくれました!!次は何を育てましょ~~?

Img_30381

もうすぐ冬がやってきますが、アクアの利用者様は元気にプール、パワーリハビリに取り組まれています

Img_25641皆さん広~いプールで元気に、楽しく運動されています★

 

お昼ごはんが新しく変わりました!皆さん美味しそうに食べています

職員はよだれを垂らしながら働いています笑

Img_30561
豪華ですねぇ~~僕の胃袋にはもったいない!!笑

 

最近、雨も続いていますが、アクア職員は元気に働いています!!

また近々更新する予定なので、お楽しみに~

 


2013/10/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る