デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年1月22日

初詣に 行って来ました♪

 

毎日…ほんと寒いですね

あちらこちらで、インフルエンザやノロウイルスが流行っているようです。

皆様、しっかり手洗い・うがいをしてくださいね。

P1120854_3

初詣に皆でお参りに行って来ました。

P1160912

P1160921

P1160910
おさい銭入れて….「これ 鳴らしていいの?」

P1160909

「何 願い事しよかなぁ~」

P1160894

P1160905

P1160904

P1160901

P1160902
みなさん 思い思いに願い事をしておられました。

叶いますように。。。

P1160884
みなさん 寒さにも負けずに にこやかに お参りされました。

また 梅が咲き誇る頃に みんなで出掛けましょうね。

P1160924_2


2014/1/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る