デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年1月31日

外出企画 その3

皆さん、こんにちは(^-^)お元気ですか?私は元気です!!

もう2月になりますね!!節分の日は、豆を食べすぎてお腹こわさないようにと、

まきすぎて掃除が大変にならないようにと、

強く投げすぎて相手をけがさせないように気をつけましょう

最近、お昼は少し、暖かくなりましたね

朝と夜はまだまだ冷えるので風邪には気を付けてください((+_+))

さてさて、今回も去年の年末に行った外出企画のその3と言うことで、、、

今回は木曜日から土曜日の午後に行った、葡萄の丘の写真をいくつかご紹介します

お店は、とてもオシャレでした(^’^)

Img_32771

Img_32811

Img_31861

Img_32561_2

また行きたいですね!(^^)!

この時期はインフルエンザ、ノロウイルスも流行ってますので、

手洗いうがいをしっかりして、乗り越えましょうbearing


2014/1/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る