デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年2月23日

 H・26・2月22日(土曜日)(*^_^*)ハートケアフェスタ

 こんにちは

まだまだ 朝晩は 気温が低く 寒いですが・・・

少しずつ 春が 近づいてきてるような感じがするのは 

気のせいでしょうか?

 

さやかホールで 大阪狭山市を含む南河内最大級の介護・福祉展が開催されました。

利用者様と一緒に出掛けてきました。

P2220977

P2220996 
介護・医師・司法書士の相談会とミュージックケア2014~心をつなぐ音楽療法~

写真などで施設紹介が ありました。

 

ミュージックケアに 利用者様と参加し歯科医師によるギター伴奏で

「青い山脈」 「いい日旅立ち」 「Let it be」など一緒に歌い 楽しく

心温まる素敵な時間を過ごさせて 頂きました。

P2220979 

P2220984

P2220986
手拍子いつもの美声を響かせて

 

P2220983

その他にも・・・

縁日気分を楽しめる

たこ焼きポップコーン・ミルクせんべい・バルーンアートなど

P2220977_2
いつも以上にキラキラした笑顔をたくさん見せてくださり

帰り際に 「また 来年も行きたいわぁ~」 と 何度もおっしゃっていました。

なんだか 心が ほんわかあたたかでした。(*^_^*)

 

 

 

 

 


2014/2/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る