デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年3月4日

作品紹介!!!

みなさん!こんにちは

最近は暖かい日が増えてきましたね

お花が咲きはじめているのを見かけます

そしてオリンピックも終わり、春がどんどん近づいてきていますね

やはり、スポーツっていいですね!感動をたくさんもらいました

アクアでも負けじと皆様、運動に励んでおられます

Img_21191

Img_21181

Img_21201

では、利用者様が作った作品を紹介します

Img_35291

いい言葉が並んでますね!!ん~心に染みりますね!!!

アクアのフロアに飾っていますので、来られた際は是非ご覧ください

寒暖の差が激しいので、まだまだ風邪には気をつけましょう

手洗いうがいをしっかりして、早寝早起きをしましょう!!


2014/3/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る