デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年3月20日

っぽかぽか

暑い日はプールに入りたい。そうだ!AQUAへ行こう!!・・・

みなさんこんにちは(^u^!

日中は暖かかく、も見頃ですね

ぽかぽかな日はどこかお出かけしたいですね

AQUA農園玉ねぎがぐんぐんと育ってきています!!僕より力強いです

 

これからまだまだ大きくなるので楽しみです

も色とりどりで綺麗に咲いています(*^。^*)

 

綺麗ですね!!もうすぐ虫たちもよってくるでしょう

 

さてさて、AQUAに新しく美人職員が入職しました

Img_21331

池畑さんです(^^)

日々覚える事が多いですが、毎日頑張っています!

Img_21311

AQUAに来た際は是非、お話してみてください(#^.^#)

Img_21341

 

そろそろ花粉症が流行ってきますね。悩まされる方も多いと思いますが

AQUA職員は花粉に負けず、元気に頑張ります(●^o^●)

 


2014/3/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る