デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年5月5日

ゴールデンウイークぅ!!!

みなさんこんにちは!!!ヽ(^。^)ノ

Img_2178

GWももうすぐ終わりますね

みなさんどこかお出かけされましたか??

因みにアクアは祝日も元気に営業中です

さてさて今回はアクア農園の最新情報をお伝えします(●^o^●)

赤玉ねぎがすくすくと育っております!!日々日光を浴びて大きくなっていっています!

Img_2177

こちらは綺麗なハナミズキ!満開の時に撮りました

Img_2175

こちらは二十日大根&!!初めて近くで見ました!なんて可愛らしい大根。

Img_21801

暖かくなり、植物が一気に育ってきました(*^_^*)

Img_21811

僕も日光を浴びて大きくなろうと思います。

Img_21791

初夏の香りがします

Img_2183

みなさん、GWの疲れで風邪など引かないように気をつけてくださいね!!

ではまた


2014/5/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る