デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年5月21日

外出企画!なんばグランド花月!

みなさんこんにちは!

最近は天気も良く、暑くなりましたね

暑さに負けず、元気にいきましょう!

さてさて、5月11日(日)アクアの利用者様と外出企画と言うことで、

なんとなんばグランド花月に行ってまいりました!

Img_21971

朝に出発し昼食は

なんばオリエンタルホテル和ぎというバイキングに行きました!!

Img_21981

皆さんおいしそうに食べていました(*^_^*)

Img_21991

食事の後は、よしもと新喜劇をみました!!

たまには大声を出して笑うのもいいことですね(^J^)おもしろかったです!

こんな感じで一日があっという間に過ぎました(^.^)

またこんな企画があればいいですね

Img_21791

アクア農園も一気に育っていっています

またご紹介しますね(^^)


2014/5/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る