デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年6月20日

最近のAQUA農園★最新情報♪

皆さんこんにちは!

W杯ブラジル大会開幕しましたね!寝不足にならないように注意しましょう(*^_^*)笑

梅雨の時期に入ってますが、雨が降らない日も多々・・・。これからかもしれませんね!

じめじめした時期も、元気に乗り越えましょう(^^)

さてさて、今回はAQUA農園の様子をお伝えしたいと思います。(^J^)

日に日にぐんぐんと成長しています!僕の身長も伸びてほしいですね・・・。

まずは最近収穫したものを・・・

Img_39031

赤玉ねぎ!

最近植えたものは・・・

大葉ひまわりゴーヤですぐんぐんと育っております!!

Img_39001

Img_39011

Img_39021

これからが楽しみですね(#^.^#)

梅雨の時期でじめじめしていますが、AQUAの利用者様は元気に運動されています!

もちろん職員も負けないくらい元気です!!(^・^)

みなさんで梅雨の時期を乗り越えていきましょーーーーーーー!では


2014/6/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る