デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年7月5日

消防訓練★

みなさんこんにちは!!

暑い日が続いていますね(^^)水分はしっかりとりましょうネ

さてさて今回は少し前の事になりますが、紹介できていなかった

消防訓練の様子を写真にて紹介します(#^.^#)

消防車もきていただき、本格的に行いました!

Img_37601

利用者様にも実際に外に避難していただきました!

Img_37501

その後は代表の職員が消火器の使い方等丁寧に指導して頂きました(^・^)

Img_37561

消防訓練は何度しても勉強になりますね!!

また機会があればよろしくお願いします

さてさて、7月に入り、熱中症も流行る時期なので注意してくださいね!!では


2014/7/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る