デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年7月24日

梅雨も終わり、いよいよ夏。

皆さんこんにちは!!暑くなってきましたね

7月ももうすぐ終わりで、8月になりますね♪

梅雨も終わり、毎日暑いですね(^^)

水分はしっかりとりましょう

夏だー!プールだー!!AQUAだー!!!

もう夏の計画はたてましたか?? 熱中症、夏風邪には気をつけましょう

さてさて、最近のAQUA農園の状況からお伝えします★

ゴーヤがどんどんと成長しています!!!

Img_39631

夏といえば。。。そうひまわりですね!!!大きく成長してます(*^_^*)

身長が抜かれるかも。。。泣

Img_39641

さてさて次は利用者様の手芸紹介です!!

Img_39171

細かいところまで丁寧に仕上げられています(^J^)

細かい作業が難しいけそれが楽しいと言っていました!

次はどんな物を作ってきてくれるのか楽しみです。

Img_39711

熱中症には気を付けて、夏らしい思い出をたくさん作りましょう!!!では


2014/7/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る