デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年8月5日

8月突入!!

皆さんこんにちは

いよいよ8月に入りましたね!

この前はPL花火でしたね!きれいでしたね!皆さんみられましたか?

まだまだ夏の思い出を増やしていきましょう

さてさてアクアくみのきでは8月4日~16日までカキ氷をはじめます

Img_39931

去年も大人気だったイベントです!!!

利用者様も楽しみにしているので、気合を入れて準備をしています

Img_39991

食べだしたらとまらないのがかき氷ですね!

食べ過ぎておなかを壊さないように気をつけてくださいね

Img_40011

ゴーヤがグングン育ち、どんどん収穫しています!!!

植物の成長ってはやいですね

僕の身長も・・・笑

熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!!!では


2014/8/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る