デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年9月12日

9月突入!!!

みなさんこんにちは(゜゜)

8月も終わり、9月に入りましたね!!!

Img_40851花オクラです!綺麗に咲きました(#^.^#)

朝、夜も涼しくなり、秋らしくなりましたね

温度差が大きく変わる時期なので、風邪などには気をつけましょう

さてさて、アクアくみのきの水中エクササイズに新アイテムが導入されました。

Img_41101

ゴムチューブです(*^_^*)

上半身もしっかり運動できていいですね(^^)

Img_41061皆さんに喜んでもらっています。

Img_41051楽しみな運動するのが一番いいですよね

手洗いうがいをしっかりしましょーーーーーでは


2014/9/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る