デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年10月25日

ヨガの様子♪

皆さんこんにちは!お元気ですか?僕は元気です。

最近は朝と夜がすごく寒くなりましたね(゜゜)

暖かい布団から出るのに時間がかかる季節ですね

Img_41691

体操の様子です!午前も午後もこの体操から始まります。

職員も一緒にしています

Img_41801

さてさて、最近のヨガで、風船を使って楽しそうにしていたのでパシャリ。

どうぞご覧ください!

Img_41821

Img_41891

とても楽しそうに取り組まれていました。

いつか僕も参加したいなぁと思いました

さぁ寒さなんて吹き飛ばして、元気に頑張りましょーーー!!!

ではまた


2014/10/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る