デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2014年11月4日

秋なのか冬なのか・・・

皆さんこんにちは!

最近は一気に寒さが増してきましたね(+o+)

風邪には気をつけましょう!

さてさて秋ということでアクアでもこんな光景がみられました!!

Img_42201

読書!!読書の秋ですね(^○^)素晴らしい!!

年に何冊も読まれるそうで♪

アクア農園も秋らしくしました!

綺麗なお花が並びました)^o^(

Img_42011センスがありますね!

僕は色の配置とか苦手なので写真係で・・・

よっ!植木の達人!!

Img_42021

是非、アクアに来られた際はアクア農園もみて頂けたら嬉しいです

では、またお会いしましょう(^_^)


2014/11/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る