デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2015年4月27日

あったかいですね!

皆さんこんにちは(*^_^*)

すっかりとですね!も終わりですね!

Dsc_005211

今年の桜の季節は雨がほとんどでしたね(+o+)

5月になると一気に暑くなってきますね!頑張って乗り越えていきましょう♪

GWも予定はたてましたか?)^o^(

さてさて、4月になり

アクアにも新しい職員がきました

Dsc_01141

奥本智士さんです

なんと柔道整復師の資格を持っています(^<^)

見かけた時はぜひぜひお話してみてください

この時期になってもインフルエンザ等、まだ流行っているみたいなので

体調管理にはくれぐれも気をつけましょう(+o+)


2015/4/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る