デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2015年5月5日

GW!ご~るでんうい~く

皆さんこんにちは~(*^_^*)

ゴールデンウィークはどこか行かれましたか?

すっきりしない日もありましたね((+_+))

本日は晴れ!!こどもの日ですね!

今日だけ子供に戻りたいな~なんて思ったり。(-“-)

Dsc_0144

さてさて

アクアでは空き時間の過ごし方で、

カラオケやマッサージ・メドマー・岩盤など色々あります。

その中の一部を紹介します。

最近増えてきているのが間違い探し!!

意外と難しいですよ(^_^.)

皆さん楽しみながらしています。

Dsc_0142

運動後に手の運動をする方もいます。

Dsc_0145

左右違うものを持ったりと種類が豊富です

Dsc_0146

ゴールデンウィークの疲れはゴールデンウィークのうちに。

皆さん頑張りましょ~~~~~

ではまた^m^


2015/5/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る