デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2015年7月8日

7月突入!!!

皆さんこんにちは!

7月に入りましたね(*^_^*)

まだまだ梅雨って感じの毎日ですが・・・

運動をして、いい汗かいて乗り切りましょう♪♪

5月大好評だったプールで音楽に合わせて運動を行うイベント週間が

6月もかえってきました!!やはり好評でした。

さてさて梅雨の時期でもアクアの利用者様は元気に

運動に取り組まれています。(^○^)

Dsc_0237

ゴーヤも実がなってきています!育つのは早いですね!

これからが楽しみです(*^_^*)

1436317376788

1436317373664_2

梅雨明けが待ち遠しいですが、台風もきてるみたいですね((+_+))暑さ対策をそろそろして、じめじめな季節を乗り越えましょう♪


2015/7/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る