デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2015年7月23日

あっつ~い夏到来!?

皆さんこんにちは(^○^)

梅雨の時期も終わり、とうとう暑い夏がやってきますね♪

予定はたてましたか?充実した夏を過ごしてください

熱中症には気をつけましょう!

さてさて、プールで実施したイベント

アクアビクスに引き続き、

今月はフロアの体操を音楽に合わせながら行いました!

曲は「上を向いて歩こう」です(^_^)

Dsc_0295

Dsc_02941

皆さん、楽しそうに取り組まれていました。

またの機会をお楽しみに

プールでのイベントも実施しています(^○^)

アクアに来られた際はぜひぜひ見てみてください!

あっつい夏は、プールで運動どうですか?

Dsc_01491

では!!


2015/7/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る