デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2009年8月30日

デイサービスAQUAくみのき便り(H21.8.11)

プール・パワーリハビリの運動を終えた後は、今日も元気に脳トレの時間です!!
皆さんが、真剣な顔で向かい合っておられるのは、
木製パズル&3Dパズル《元大工さんの政倉睦夫さん(80歳)の手作り!》です。
(6月にご紹介させていただきました。)

しかし、想像以上の難しさだったようで・・・!?

職員が気づいた時には、あちらこちらで、共同作業が始まっていました。
皆さん、素晴らしい助け合いの心を持っています!!
そんな、微笑ましい雰囲気に包まれた、午後の一幕をご紹介します。

皆さん、真剣そのものですね!!「集中、集中」

想像以上の難しさに、お二人で取り組んでらっしゃいます。

「これは、どこのかなぁ。。。。?」

まさに、助け合いの瞬間!!見事完成しました☆


2009/8/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る