デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2009年9月28日

デイサービスAQUAくみのき便り(H21.9.10)

こんにちは。最近は、すっかり秋の陽気になってまいりましたね。今月はアクアの夕方の送迎のご様子を紹介いたします。

送迎に出ていない職員「全員」で、お見送りするのが「アクア流」です。看護師も一緒に「また来てくださいね!!」「わざわざ嬉しいわぁ」と言ってくださる利用者様も多く、私達も嬉しくなります。

「カメラに向かって、それでは、また♪」素敵な笑顔でお別れできると、次の利用時にお会いできる事が、楽しみになります。

写真がブレたのは、職員が飛び跳ねながら見送っているから‥‥。元気すぎです!!(笑)。他の写真もブレているものばかりだったので、3枚のみのご紹介となってしまったという裏話があります。


2009/9/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る