デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2009年10月31日

デイサービスAQUAくみのき便り(H21.10.10)

皆さん、こんにちは。デイサービスのアクアです。^−^ 今日は、デイサービスに新しくやってきた、素敵な仲間を紹介します!♪

名前はダイコン君!はるばる利用者様のご自宅の畑からやってきました。今日は素敵な折り紙のお洋服(???)を利用者様からペタペタとプレゼントされ、アクアのウエルカムシーザー君と一緒に、ご機嫌の様子です☆  ところでお洋服の感じからして、もしかして、女性の方でしょうか・・だったら、ダイコンちゃんですね。

ダイコンちゃん、利用者様に負けじと、パワーリハビリです。体を引き締めて、もっと美味しくなります!

利用者様が帰宅されたあと、窓際でたそがれるダイコンちゃんです。なんだか、すこし寂しげ・・・。皆様、また明日も元気よくいらしてくださいね!


2009/10/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る