デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2009年11月27日

デイサービスAQUAくみのき便り(H21.11.1)

こんにちは、デイサービスアクアです♪ 新型インフルエンザ予防のためにも外出を控えなければいけないアクア職員一同ではありますが、この「AQUA FARM」があれば土に触れる機会には困らない・・・?

「AQUA FARM」とは、アクアにありますミニ農園の名前です。場所は正面入り口右手、昔は花壇だったところですね。なんと、手先の器用な職員が、カワイイ看板を作ってくれました。とっても完成度が高い!(^−^)b

栽培しているのは、白菜、ニラ、イタリアンパセリ等です。実は、農園専門の「園芸部」を立ち上げたりと、かなり本格的・・・。とはいえ、まだまだ分からないことだらけですので、農園に詳しい利用者様の助言には大助かりです。これからもどんどんよろしくお願いします!♪

実は、イチゴも栽培していたりします!(「ひなた」と違って葉っぱの色が危なくないです・・・(´、ゝ`)) 


2009/11/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る