デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2009年12月26日

デイサービスアクアくみのき便り(H21.12.10)

皆様、こんにちは♪ おなじみデイサービスAQUAです。さて、今回は利用者様の毎日のお食事のことをお伝えさせて頂こうと思います。

私達デイサービスAQUAは、毎日のお食事を名阪食品㈱の皆様に委託し、作って頂いています。彼女達はいわば料理のプロ!他施設と食べ比べてみても、アクアのゴハンはとっても美味しいと評判なんですよ。^−^b

また、名阪食品㈱の皆さんは、いつもにこにこと笑顔で、利用者様のことを気遣ってくださいます。私達AQUAの職員とも、とっても仲良しなんですよ♪ いつもありがとうございます!

こちらは年末年始に出される予定のご馳走です。

☆年忘れごちそう御膳☆(12/28分)
三色いなり寿司
湯引きはも
わかめうどん
果物(みかん)
☆年忘れごちそう御膳☆(12/29分)
炊き込みご飯
天ぷら盛り合わせ
玉子豆腐
うざく
味噌汁

☆新年御祝い御膳☆(1/4分)
栗赤飯
金目鯛の照り煮
菊花かぶら
昆布巻き
煮〆
雑煮風吸い物


2009/12/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る