デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2010年1月28日

デイサービスAQUA便り(H22.1.9)

新年、あけましておめでとうございます!m(_ _)m 皆様はどんなお正月をお過ごしになられましたか?私達アクアの職員は、今年も利用者様に満足して頂けるよう、精一杯努力してゆきます。今回は、そんな私達の新しい仲間の頑張りについて紹介させて頂きますね。

こちらが新入社員の田口研一さんです。すこし表情が堅い気がするのは緊張しているから・・?! 少しでもはやくアクアの環境に慣れてもらえますように。^−^
H.22年1月11日入職の新人スタッフ田口研一さんです。.JPG

こちらはプールの水温が下がらないように、プールカバーをしいてもらっている様子です。皆様に気持ちよく入って頂けるよう、見えないところでも、いろいろと工夫させてもらっているんですよ♪ 縁の下の力持ちとはこのこと!

こちらはパワーリハビリの機械の扱い方を、先輩職員と一緒に勉強しているところです。覚えることが沢山で大変!まだまだ至らないところもあると思いますが、利用者様もあたたかな目で見守って頂けると幸いです。^−^


2010/1/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る