デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2010年2月28日

デイサービスアクアくみのき便り(H22.2.29)

皆様、こんにちは。まだまだ寒い日が続きますが、お風邪などは召されていませんか?♪ 今月は、AQUAで働きながら、介護の資格をとろうと頑張っている新人職員さんの紹介をさせて頂きます。^−^

ヨン様!・・・とまでは流石に言わずとも(^^;)優しそうな笑顔が素敵な新人さんですよね?ただいま、介護の資格をとるための講義を受けつつ、AQUAで実習を兼ねた勤務をするという、本当に多忙な日々を送っています。

こちらは先輩職員と一緒に利用者様をAQUAにお招きする準備をしているところです。講習で学んだ介護技術は勿論ですが、その他、AQUA流の細やかな気くばりなどなど・・・学ぶことは、まだまだあります!これからも頑張ってくださいね?

こちらは利用者様の送り迎えの練習をしているところです。ゆっくりと落ち着いた対応をしていることが、横顔の笑顔からも見てとれますね。その調子です!♪


2010/2/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る