デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2021年7月2日

じゃがいもを収穫しました!

こんにちは、くみのき苑デイサービスです。

早速ですが、農園での収穫の模様をお伝えします!!

これは何を収穫しているんでしょうか…?

 

そうです!じゃがいもです!!

みなさん夢中になって掘って下さいましたよ(>_<)

こんなに大きいのも採れました!

この日は日差しが強くいいお天気でしたが、みなさん黙々と作業してくださいました。

このお芋を使ってのおやつ作りも企画しております!
お楽しみに(^O^)/


2021/7/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る