デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2012年11月24日

あったか鍋週間 最終日 H24.11.24(土)

くみのき苑デイサービスセンターです

本日は「あったか鍋週間」最終日でした

本日のあったか鍋は・・・「中華風寄せ鍋」を振舞いました

見て下さいこのボリューム旅館で出てくる料理見たいですよねぇ

008

007 

009

付け合せの「エビフライ」を大きな口を開けてパクリ

006

皆さん楽しんで召し上がられています

005

003

いいですねぇこの笑顔

002

001

あったか鍋週間は本日で終了しましたが、また、このようなお楽しみイベントが出来たらなと思っていますので

皆様、次の企画をお楽しみに~~


2012/11/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る