デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2012年12月26日

紅白歌合戦(H24.12.26)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

寒~い日が続きますが、みなさまお元気にお過ごしですか

クリスマスも終わり、今年も残りあとわずかですね

本日もデイサービスでは「紅白歌合戦」を開催しました

Photo 

手作りの豪華なドレスを着て唄って頂きました

こんなに大きなドレスを見事に着こなされていました

Photo_3

みなさん大きな舞台で歌うには初めは戸惑いがありましたが、実際に舞台上に上がると堂々とした唄いっぷり(笑)

ピ~ス

Photo_4

日頃から唄い込んでいる十八番(おはこ)の「好きになった人」を歌われていました

Photo_5

こちらの方は「旅姿三人男」を

Photo_6

みなさま風邪等ひかないようお気をつけ下さいねぇ~


2012/12/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る