デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2014年6月26日

くみのき苑で栽培中~♪(H26.6.26)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

今日は朝からお天気も良かったので、今くみのき苑で栽培中のメロンの様子を見に行ってきました

苑庭の脇にある畑へ行くとさっそく発見しました~順調に成長していたメロンです

Photo_3

Photo_4

ミニメロンといえども、まだまだ大きくなりそうな様子ですね

今後の成長が、とても楽しみになってまいりました。

また他に栽培している野菜たちも順調な成長を遂げている様子でした

Photo_5

「サンチュ・サニーレタス」です

Photo_6

こちらは「ミニトマト」ですね

Photo_7

それぞれ順調に成長しており、これからもっともっと美味しそうになりそうです

収穫が本当に楽しみですね


2014/6/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る