デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2014年6月28日

チョコパン作りに挑戦しました!(H26. 6.28)

こんにちはくみのき苑デイサービスセンターです。

今日は利用者の皆様方とともにチョコパン作りに挑戦しました

慣れないパン作りという事もあり、パンを形成されている時「ちゃんとできるかな~」とおっしゃられている方もいました。

Dscn5843

最初は、不安気にパンの形成をされていましたが、作られていくごとに次第に慣れた手付きでパンを形成され笑顔で作って下さりました。

Dscn5845

ジャジャ~ン チョコパンが焼きあがりました

Dscn5853

Dscn5762

見てください 皆様、焼き立てのパンを召し上がられ満面の笑顔です

Dscn56461_2

Dscn5830

パン作りを手伝って下さった利用者様からは「次も声かけてよ~」「手伝うよ~」との声を頂きました


2014/6/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る