デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2015年12月19日

収穫祭(平成27年12月20日)

こんにちはくみのき苑デイサービスセンターです。

12/19はくみのき農園でとれた大根、白菜、さつま芋等のお野菜たっぷり入った

豚汁を皆様に召し上がって頂きました。

4_2

7_2

寒さを吹き飛ばす、ぐつぐつと煮込んだ豚汁が出来上がりました

あったかいんだからぁ~

5_2「いろいろ野菜入ってるなぁ。」

「この間私が抜いた大根も入ってるの」

8_4「ほんま、ええ味してる。」

「温まるなぁ。美味しい。」と喜んでいただきました。

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。 

12/19(金)あったかいんだからぁ~ くみのき農園で収穫した

お野菜たっぷりの豚汁を皆様に召し上がっていただきました。

4

7

5「大きなお鍋で、ぎょうさん炊いたら美味しいなぁ。」

「温まるわぁ。」と喜んで頂きました。

8_3厨房さん美味しい豚汁ありがとうございました。


2015/12/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る