デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2016年5月23日

パン教室(H28.5.20)

 こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

17人のたくさんの方がパン教室に参加して下さいました。

くるみパンとクリームチーズを包んだレーズンパンの2種類を

作っていただきました。「上新粉の入ったパン美味しかったわ。」

「またあのパン食べたいわ。」の皆様のリクエストに答えて、前回と同様

上新粉の入ったパン生地しました。

1

Photo

3

4

5

  生地を分割、くるみやレーズンを練りこんで形成です。

約35分2次発酵したら焼き上げ開始

7_2 こんがり美味しそうなパンが焼き上がりました。

「美味しそうに焼けたね。嬉しいわ。」

「今日は孫が楽しみに待ってるの。」と笑顔で話されていました。


2016/5/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る