デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2016年6月15日

パン教室だより(H28.6.15)

 こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

今日は梅雨の中休みで良いお天気でしたね

本日のパンは

「くるみを生地に練りこんだくるみ黒糖ちぎりパン」

「チーズを包み込んだチーズ黒糖ちぎりパン」 

2種類を作っていただきました。

118名たくさんの利用者様が参加下さり、36個のパンが焼き上がり

デイフロアは黒糖の甘い香ばしい香りで包まれました。

男性の利用者様からも「次は是非参加したいな。」との声も

2

3

4

次回は6/24(金)に開催の予定です。

手作りパンに興味のある方は、

くみのき苑デイサービスセンターまでお問い合わせ下さい。


2016/6/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る