デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2016年7月7日

七夕の日のイベント(h27.7.7)

こんにちは。くみのき苑デイサービスセンターです。

連日、猛暑日ですが、皆様、熱中症等にはお気を付け下さい。

さて、本日は「七夕」という事で暑さに負けない行事を実施しました。

Img_0078

七夕と言えば笹の葉に飾り付け。ご利用者様の皆様に願い事を書いて頂きました。

「いつまでもくみのき苑に来られますように。」「いつまでも元気でいられますように。」と書かれていました。皆様の願い事が叶いますようこれからも皆様のサポートをさせて頂ければと思います

Img_0048

喫茶カウンターも「涼」をイメージした飾り付けにしてみましたwwww。

Img_0055さて、ここから何が始まるのでしょうか?

Img_0153流しそうめんでした

流れてくるそうめんをとろうと皆様一生懸命になられていました。

たくさん、そうめんを召し上がり「お腹いっぱいになったわ~。」と話されています

Img_0214最後は、織姫?と彦星?に扮した職員が司会で、ビンゴ大会をしました。今回は豪華な景品に「早く当たらんかな~。」と皆様楽しまれている様子でした

暑い日のデイサービスでの一場面を紹介させていただきました


2016/7/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る