デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2017年7月29日

ドッグセラピーで癒されました♬(h29.7.29)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

今月も「ドッグセラピー」を実施しましたので、その時の様子をご紹介します

Img_3106今回もたくさんのわんちゃんたちに来ていただきました。

皆さん「こんにちは。」とにこやかにわんちゃんに挨拶されていました

そして、とても和やかな雰囲気の中始まりました

Img_3150

立って皆さんに挨拶している姿も、とてもかわいらしいワンちゃん達ですね

Img_3121

Img_3123

Img_3147

Img_3122

「今日も来てくれてありがとうね、また遊びましょう」と皆さん、

とてもかわいがられていました

皆様の心もホットになって帰られました


2017/7/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る