デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2017年7月31日

どじょうすくいを披露しました♪(h29.7.30)

こんにちは。くみのき苑デイサービスセンターです

今年もくみのき苑をあげて、納涼大会を実施しました

Img_3159

Img_3161

今回、デイサービスでの出し物の一つとして職員による踊りを披露しました

「マイケル姉妹」というマイケルジャクソンの曲に合わせたどじょうすくいに似せた踊りを踊りました

皆さん、集中してご覧になっています

Img_3164

今度は、本物の「どじょうすくい」を披露しました

職員の動きに皆さん、声を上げて笑われています

最後には、写真を撮られる方もいらっしゃいました

Img_3181

Img_3185
今回も名歌手の方々に「のど自慢」して頂きました

歌に合わせて踊られる方もいらっしゃいました

今年の夏の思い出となられた事でしょう


2017/7/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る