デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2017年8月9日

スイカ割り(H29.8.9)

こんにちはくみのき苑デイサービスセンターです

台風一過、すっきとしたお天気にはなりませんでしたが、

今日は夏の風物詩のスイカ割りを楽しんで頂きました。

Img_3240皆さん、準備のときからそわそわとされ、童心に帰っておられます。

Img_3243_2いざ、本番なかなか当たらず、悪戦苦闘

Img_3244えい!あれ?スイカがない?

Img_3255惜しい!スイカが逃げた?

Img_3258あっ!危ない!そっちにスイカはないですよ!

そわそわ、ハラハラ、ドキドキととっても楽しそうに

スイカ割りを皆さんで楽しんで頂きました。
スイカはおやつに召し上がって頂きました!

残念なのはあまりにスイカが美味しくて写真を撮るのを

忘れました。申し訳ございません

スイカは皆さんのお腹の中でとっても喜んでいます


2017/8/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る