デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2021年3月3日

ほわ〜んと癒されるひなまつり🎎

こんにちは。くみのき苑もず陵南です!

3月3日は、桃の節句・ひなまつり。

お雛様🎎や桃の花を飾り、季節を楽しみました!

 

 

ピンク色のかわいいお花に癒されますよね〜

 

 

お雛様もかわいいです〜💕

マッサージも受けながら、癒されちゃって下さい!!

 

おやつには、もものパフェをご用意!

 

 

黄桃やカステラなどが楽しめる他、特に皆さまの心を掴んだのが上に乗っているアイスクリーム🍨

「アイスが本当においしかったわ〜」

「舌にのせたときの食感が良かった!」

と、うっとりしておられました😊

 

 

またパフェの器が小さくてオシャレ♪

と、見た目のかわいさも好評😁

 

季節を感じ、癒される1日になりました!

 


2021/3/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る