デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2021年3月31日

春の気配を感じて〜花瓶に桜を飾りました🌸

こんにちは。くみのき苑もず陵南です!

気温の高い日が増え、春の気配を感じるようになりました。

外を歩けば、そこかしこで桜を見かけますね。

 

さてそんな桜の季節に、

利用者様からステキな花瓶を持ってきて下さったので、デイでも桜を飾ってみました!

 

 

桜をご覧になられた方からは、

「いや〜キレイやな〜」

「ホテルのロビーに飾ってそうー」

と、喜ばれていました。

 

春の訪れを待ちながら、利用者様と一緒に桜を楽しみました🌸


2021/3/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る