デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2022年8月17日

新メニュー!!冷たいおやつで暑い夏もひんやり🍨

こんにちは。くみのき苑デイサービスセンターもず陵南です。

くみのき苑デイサービスセンターもず陵南ではおやつ作りというメニューがあり、

もず陵南の厨房で発酵させた生地を使ってパンを作ったり、生地を混ぜてケーキを作ったり、

沢山なフルーツをのせて飾りつけしたおやつを3時のおやつんの時間にご提供しています。

月に何度か厨房で季節のおやつを作っていただいています🙂

暑くなったら冷たいソフトクリームが乗ったメロンソーダが飲みたくなることがありますよね?

ご利用者様にも暑い夏をさっぱりとしたおやつで楽しんでいただきたく、

今回は新メニューの“クリームソーダ風ゼリー”をご提供させていただきました。

 

 

みなさん、初めてのメニューとアイスクリームに笑顔で召し上がっていただいておりました🍦

 

 

「暑いからちょうどアイスクリームが食べたかった!」

「ほんとにゼリーとアイスクリームを一緒に食べたらクリームソーダやぁ~😋」

と喜んでおられました。

 

 


2022/8/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る