デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2022年8月24日

餃子を食べてスタミナをつけて暑い夏を乗りきろう!

こんにちは!くみのき苑デイサービスセンターもず陵南です😀

 

 

お盆がすぎましたが、まだまだ暑い日☀が続いていますね。

スタミナをつけて、暑い夏を乗り切ろう!ということで8月23日火曜日に【もず陵南王将餃子祭り】を開催いたしました。

実際にご利用者様の前でホットプレートで生餃子を蒸し焼きにし、ご提供いたしました。

 

利用者様も熱々の餃子が目の前に来るまでは、おいしい匂いに誘われ興味津々にホットプレートの前で「待ち遠しい!」と喜んでくださっていました。

 

 

 

こんがり焼けた餃子をみなさん

「餃子をめったに食べることないから嬉しいわ~💕」

「餃子を見ると久しぶりにビール🍺が飲みたくなる!」

「家で食べるのとまた違うおいしさがあるわ~」嬉しそうに召し上がってくださいました。

 

 

 

 

 


2022/8/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る