デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2020年4月15日

おべんとう箱に料理と楽しみを詰めました♪

こんにちは。くみのき苑もず陵南です!

施設の近くでチューリップ🌷が咲いていました。

冬を越えて元気に咲く花を見てると心が和んできますね☺️

 

さて今月の行事食は、春の行楽弁当ということで、、

 

料理をおべんとう箱に入れて、みなさまのテーブルにお届けしました!

 

 

 

 

「おべんとう箱に入ってると気分が変わる〜♪」

「おいしかったー!」と好評で、利用者様の中には

花見に行かなアカンな(笑)とおっしゃる方まで😁

 

いつもと違う雰囲気を

楽しみながら召し上がっておられましたよー😊

 


2020/4/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る