デイサービス もず陵南">

デイサービス もず陵南

2020年4月16日

季節を取り入れた桜のシュークリーム🌸

こんにちは。くみのき苑もず陵南です!

今日のおやつは、桜のシュークリーム!

 

 

桜をイメージした白とピンクの色合いが良いですね!

 

雰囲気が出るように桜も飾ってみました☺️

 

 

テーブルに桜を飾ると

「いやー!かわいいな!!」と、

喜んでくださいましたー

 

桜を見ながら頂きましょー😁

 

 

シュークリームの大きさに

「おっきー!スゴイー!!」と驚き、

生地のサクサク感とクリームの甘さで、

みなさん幸せそうに召し上がっておられました😊

 

「おかわりないんかー?」と名残惜しそうにされる方もいらっしゃいましたが、、😅

おいしいと満足して頂けて良かったです♪

 


2020/4/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る