デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2020年11月13日

レクリエーション(脳トレ)

皆さんこんにちは♪

今日はアクア堺北のレクリエーションの一つ”脳トレ”の様子を紹介したいと思います!

今回は横山先生が実施してくださっていますね♪

ひらがな50音すべてをつかって言葉を作ってゆくトレーニングで、みごと全文字達成!

いつも、何文字か残ってしまうのですが今回はパーフェクト達成しました☆彡

 

他にも早口言葉や算数ゲームをおこなって良い脳トレが実施できたと思います☆

そして、最後は懐かしの曲を合唱して締めくくり♪

みなさん良い声でコーラスクラブが即席で出来上がった感じでしたね♪

 

このほかにもアクア堺北では数々のレクリエーションを実施しています。月間予定表に記していますので楽しみにしておいてくださいね!

それではまた!

 

管理者:林


2020/11/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る