デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2020年11月13日

おやつ作り

皆さんこんにちは♪

今月のおやつづくりは・・・”モンブラン風お菓子”!!

秋の味覚をつかったかわいいお菓子で、サツマイモのクリームにはなんと紅はるかと数種類のサツマイモをブレンドした手作りの物を使用しました♪

甘くてそれでいてさっぱりしたクリーム・・・美味ぃぃ☆彡

それではおやつ作りの様子を少し紹介します!

皆さんにはトッピングを中心に行っていただきました!

熱心に取り組んでおられますね♪やはり、、甘いものになると女性の参加者が多くなりますね・・(笑)

ご自身で手を加えたお菓子と一緒に記念撮影☆彡

男性の方々にも作成頂きました!いい笑顔頂きました!!

また来月もおやつ作りを予定しておりますので皆さん楽しみにしていてくださいね☆

それではまた♪

管理者:林

 


2020/11/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る