デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2021年9月24日

敬老週間を開催Vol.1

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

9月の12日から1週間をかけて、みんなで敬老の日をお祝いしました。

おめでとう!(*´ー`)o∠・;’.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

初日はみんなでのど自慢です。

みんなお好きな曲を一生懸命歌ってくださいました。

職員と利用者さん、どこを見ているんでしょうね?ァハハ・・(・∀-`;)

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

2日目は音楽祭です。最初に当デイサービスの管理者H氏によるギター弾き語りです。

懐かしのメロディーから少し新しめの曲まで、色々な演奏を披露して頂きました。

皆さん、ご存じの曲は一緒に口ずさんでおられました。

 

次に、H氏のギター伴奏にて、当方デイサービスの歌姫Oさんによる「異邦人」です。

最後に恒例のF氏によるトランペット演奏です。中でも一番盛り上がったのは、田端義夫さんの「帰り船」でした。

 

本当に楽しいひと時でした。

Vol.2へ続きます。(o´∀`)o【お楽しみに!】o(´∀`o)

 


2021/9/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る